募集・予約は終了しました
沢山の方がご応募頂き感謝しています。
今回はその方達を含めた
トレード報告を行っていきますので
楽しみにしていてください!


「確実月10~20万円収入があったら
「時間あいた時できる手法があったら
「長期的安定して稼ぐ方法があったら
「一度覚えてしまえばにでもできる
絶対儲かる方法があったら

そんな事を考えた事ありませんか?

わたしはいつも考えています。

そして、そんな「確実に儲かる方法」を
見つけてしまいました。

まずは、既に実践されている先輩塾生の
トレード報告を確認ください。

現状、リアルタイムにトレード報告を
フェイスブックページにUPして
頂いています。

PCでそのフェイスブックページを見た時、
左側に記載されているのが、現受講者の
投稿になります。


第1期=約10名でスタートした現受講者の
スタートからおよそ2週間の結果
ご紹介します。

まだ、準備中の受講生もいらっしゃいますので
ある程度トレードが出来ている方を抜粋し
時系列にて各自の推移を紹介します。

●第0期生 Iさん  +$6,280
   0期生のIさんだけ、約1か月の結果です。

●第1期 Oさん  +$1,179

●第1期 Sさん  +$1,715

●第1期 Yさん  +$517

●第1期 Mさん  +$2,803

●第1期 Bさん +$981

●第1期 Yさん  +$1,416

●第1期 Sさん +$3,937


現時点のトレード報告を確認したい場合は
下記よりフェイスブックページをご覧ください。

https://www.facebook.com/tetsuprivateschool/timeline

いかがでしょうか?

この数字は紛れもない事実であり、【TPS】へ
参加出来た際には、あなたの口座も同じ
ような事が起きてしまいます。

今、【TPS】に参加されている方は、FX経験者
から初心者の方までいます。

この【TPS】の参加者は、全員が全員利益を
上げる事が「当たり前」であり、現状まで
参加者全員100%の確率で利益を
上げています。

たまたま、全員が上手くいっているワケでは
なくこれからも、イレギュラーによるレア
ケースでない限り、この100%は続いて
いきます。

仮にマイナスになる事があったとしても、
それ以上に利益を積みあげて行きますので、
何のストレスもありません。

そんな事が現実に可能な理由は、現在
参加された人達が英才教育を受け特別
凄いスキルを身に着けているからでは
なく、

しか出来ないであろう」業者認の
 ある特殊なトレード
  攻略法に進化させた・・・

絶対に儲かってしまう仕組み
受講生に提供しているからです。

しかも、極端な話、手法を理解されなくても
こちらで用意している「トレード支援ツール」に
決められた数字を打ち込み、「自動注文」の
ボタンをクリックするだけで、絶対的に利益が
あがる計算をそのツールが勝手に行って
くれるので、誰でも同じように利益を積み
上げる事が可能です。

あなたが行う事は・・・

1:口座開設
2:運用資金の入金
3:自動ツールで注文
4:○○をする

たったこれだけで、永遠と利益を積み
あげていくのです。

但し、この【TPS】は長く続かない可能性が
高いと個人的に思っています。

理由は後程説明します。

さて、話を進めていく前に、少し厳しい事を
言わなければなりません。

それは、この塾に参加するには入塾費用
&運用資金を含め最低でも90万円以上
必要です。

そのため、その90万円が用意できない方は
今回の案内は見送ってください。

ただ、90万円と言っても全て現金が
必要ではありません。

キャッシュで90万円以上の資金を
持っていなくてもクレジットカードの入金
限度額が90万円以上あればその方も
対象となります。

ようは、「90万円以上の資金で
運用を行える方」であれば今回の
手法は実践できます。

但し、最低資金ですので
効率は悪いです。

推奨は100~300万円であり、60~
90万円あればとりあえず参加できる的な
感じです。

さて、

ここから先は「参加できる対象となる人」
向けにお話させて頂きます。

今回の「FX攻略塾【TPS】」は今まで様々な
情報を発案・提供してきたわたしが、
人生で初めての「塾」を行います。

FX攻略塾【TPS】詳細

●特徴
・100%儲かる手段を伝授してもらえる
・初心者でも徹底的に個別サポート
・100%返金保証

●塾運営期間
対象となる手法が使えるまでずっと

●指導内容
・各種動画マニュアル
・わかるまで個別コンサル(スカイプOK)

●特典
・サポートサイト完備
 (先輩塾生のフォローあり)
・自動発注ツール付(誰でも実施可能)
・塾が終了するまで完全サポート


重要なポイントは、トレードが出来る
ようになるまで徹底的にサポートし、万が一
「稼げない」場合には塾費用を返金致します。

それほど、確実な手法であり稼ぎ
続ける事ができる手段を伝授致します。

もし、対象となる手法が使えなくなった時、
それまでに上がった利益が参加費よりも
少なかった場合、差額を返金いたします。

よって、

損失がでない事が約束された
究極の攻略塾」です。

但し、手法を悪用され減参加者や業者に
迷惑をかけるリスクを避けるために手法の
ロジック公開はひかえさせて頂きます。

よって、結果よりも中身が知りたい方は
参加されないでください。

逆に、結果だけを求める方だけ
参加希望下さい。


なぜ、そんな情報を教えてしまうのか?

はじめまして【TPS】塾長のテツこと
片田徹郎です。

わたしがあなたの立場なら。

「本当に稼げる情報ならなんで教えるんだ?」
「儲からないから教えるのでは?」
「塾代金をボッタくられて、稼げないのは
理解力のない自分のせいにされ稼げ
なくても返金してくれないのでは?」

など、考えてしまいます。

過去に一度でも、FX塾などに参加された
事がある人は誰でも同じことを思うかも
しれませんね。

普通でも30~40万円。

高いものでは、1回のセミナーで100万円を
超えたり、コンサルを受ければ、年契約で
200万円なども普通にあります。

それで、1000万円でも稼げるなら200万
円でも安い買い物だと思います。

しかし、現状はどうでしょうか?

わたしのもとには、色々と
「騙されました!」など
相談や後悔の話しが集まります。

中には本当に騙すつもりでやっている
主催者もいれば、本当に講師は稼げて
いてもそのトレード内容が参加者の
数%にしか実践できない。

また、数%しか稼げていないものが
殆どです。

情報が悪いのか、マスターできない
ユーザーが悪いのか・・・

でも、一つ言えるのはお客さんが
稼げようが稼げまいが
「主催者は儲かる」のです。

だからこそ余計に、
「カモにされるのでは?」

と思ってしまいますよね。

ですが、今回の【TPS】は実施する人が
稼げなければ、入塾費用は返金します。

ただ、王道的トレードではないので
「対策」される恐れもあります。

現在、この手法と取り扱うにあたって
対象となるFX業者と打ち合わせを
繰り返し、

「業者が儲かりながら受講生も儲かる事」
だけを追求している状況です。

よって、

現状の見立てでは1年くらいは
様子を見るのでは?

と業者側から言われています。

業者側としても「やってみないと
わからない」と判断しているので、
ハッキリと言われているのは、
「儲からなかったらやめる」との
お言葉です。

仮に業者に「やめる」と言われても、
それまでの期間はずっと利益を上げる
事ができます。

ので、1日でも実践が早い人ほど利益を
上乗せできます。

ただ、勘違いをしてほしくないのは、
「FX業者とグルになって悪い事をやろう!」

と言った内容ではなく、
まっとうなルールの下実施する
「FX攻略」です。

ただ、対象となるFX業者の
援助なくしては実施する事ができません。

FX業者にもしっかりと儲けて頂き、
その上でわたし達も攻略法を用いて
儲けさせて頂く。

そのスタンスです。

そして、

業者にしっかりと儲けて頂くには、
「多くの顧客」が必須ですので、わたしの
塾を通じて広めたいと思っています。

その結果、わたし自身もそうですが
参加されている塾生の人達も安心して
長期的に稼げるようになるのです。

多くの人に広めると使えなくなる手法で
あればわたし一人でコッソリと
稼ぎます(笑)

でも、多くの人が参加したほうが安定して
稼げていくなら・・・

それでも、あなたは自分だけで稼ぎますか?

この【TPS】を通して、この手法を広げていくのは
「広げる事で得する人が増えるから」です。

4,000万円が出金できなくなりました

あなたは1日で資金が倍になる方法が
あると言われたら信じますか?

この質問に「信じられない」と回答
された方は、おそらく【TPS】自体も
信じられないと思います。

今回の第1期募集には、100人にだけ
声をかけました。

そして、大した説明もなく14人の
申し込みがありました。

第1期の参加費は20万円だったにも
関わらず大した質問もなく14人が参加
したいと言ってくれて、その内殆どの方が
即日入金を行ってくれたのです。

【TPS】を不審に思う人もいれば【TPS】の
話を聞いただけで、
「すぐにでも参加したい!」
と言い、仕事が手につかなくなるくらい
興奮し続ける人もいます。

この違いは何でしょうか?

おそらくは「常識の違い」だと思います。

興奮する人は、攻略・裏技の存在を
知っているまたは、過去に経験したり
儲けた事がある人だと思います。

でも、逆に不審に思う方は、攻略・裏技の
世界が存在しない、または「主催者が
儲けるだけの自作自演」としか思って
いないのだと思います。

その考えは否定しませんし、事実
「主催者が儲けるだけの自作自演」の
場合が殆どである事は事実です。

ただ、その考えのままだと詐欺にあう
可能性は低くなりますが、「しか
できないチャンス」を逃す事にもなります。

今のあなたがどのような心境で、この
レターを読んでくれているのかは
わかりません。

しかし、ここまで読み進めてくれて
いるという事は疑いながらも「可能性」を
感じているからではないでしょうか?

わたしは人を騙してまで儲けたいとは
思いません。

だから、変に煽ったりはしません。

わたしの興奮が伝わり、それを
読んでいる人までも、非日常を味わえ
日々の生活が少しでも楽しくなって
くれれば・・・

その想いでレターを書いています。

だからこそ、公開している数字や
言葉にウソ偽りはなく、全て真実を
お伝えしています。

それでも未体験の方にとっては、
信じるに信じれない世界だと思います
ので、直近の出来事をご紹介させて
頂きます・・・

わたしの住む世界は「異質」であり
普通では考えられないような事が
起きます。

それは【攻略】『裏技』などを主に模索
しているため普通にトレードをしていては
遭遇しないような事も起きたりします。


最近遭遇した事例をお話すると・・・

●フリーズを利用したバグ手法
  約2分で、1,890,000円 の利益


※既に対策されており、現在は
使用できません。


●ボーナス規約の盲点を利用した裏技
 (業者間資金移動ではありません)
 約1日で、7,215,621円 の利益


この手法の対象となる業者は、海外FX
業者ですが日本で活動している海外FX
業者の多くは「国内振込」が使用できます。

よって、資金の入金は国内振込み。
出金は海外送金となります。

2/27に入金~即日反映
2/27に反映を確認ご手法実施
翌営業日の3/2に利益を確定後、
出金申請海外送金となるため着金
までに3~5営業日かかるため
3/6での着金。

740万円の入金に対して、5営業日後に
1,461万円を出金しています。

よって利益は、7,215,621円となります。

ちなみにこのトレードでの
リスクは皆無です。

リスクフリーで97.4%の利益を
上げたのです。

たった、2分189万円

たった、1日721万円

これが、裏技であり攻略法だからこそ
成せるわざでした。

しかし、この話には続きがあります。

たった1日で721万円の利益を上げてた
手法を数名の方に実践して頂きました。

その結果、
各々、1日で資金が倍になり即日出金
申請をかけたのです。

すると、

思いもよらぬことが起きました。

それは、出金拒否。

しかも、利益だけでなく元本まで出金
できない最悪の事態に陥ったのです。

その額、

約4,000万円

4,000万円が出金できなくなったのです。

誤解がないようにお伝えすると、違法性
規約違反もないルールに則った手法
使用した結果、利益どころか元本を
抑えられたのです。

最初は完全な詐欺業者と思い、本気で
叩くつもりで人脈をフルに使い、メディア
や興信所、弁護士・国際弁護士に相談し、
様々な疑惑の証拠を押さえその業者と
それに関わる日本人を刑事告訴する
思いで動いていました。

そこまで本気になっていたのも、過去に
海外FX業者にて出金拒否をされ利益
どころか、元本まで出金できない経験が
あり、過去の自分と重なったのが
一番の理由でした。

ただ、その業者の身辺を本職を使い
色々と調べていた所、関連性のある
人達とつながりその方達に
相談しました。

そして、事を荒立てる前に冷静に
話し合いを行うように進められたのです。

そして、仲裁役にある方を紹介され間に
入って頂き、示談の場を得る事ができました。

手法実施者の代表として、わたしが
某FX業者と話し合いました。

その結果、「完全な詐欺業者」と思い込んで
いましたが、至極真面な対応で想定外に
簡単に、示談の話がまとまりました。

内容としては、
今回、721万円の利益を上げた手法は厳密に
言うと規約にはかからないかもしれないが
「当社が不適切とみなす取引」の規約には
該当するとして、わたしが上げた利益を
返金する事で、実施した数名の元本を返金
して頂くというもの・・・

本音を言えば、納得できない点も多々あります。

でも、海外FX業者を相手に
「示談が成立する事はない」のが
当たり前と考えれば、対象となる某FX
業者は「誠実」であり「まとも」とも
思います。

その後、出金拒否やトラブルの話は
個人的に聞いておらず、高額資金の
出金も問題なくできているとの報告を
頂いています。

ここまでの話だと、

「裏技は存在する事はわかった。
でも、リスクも伴いますよね?」

そう言いたくなりますよね。

それは否定しません。

物事、何のリスクもとらず対価を得る
なんて事はあり得ませんし、仮にあった
としても誰かがそのリスクを背負っています。

しかし、個人的に思う事は

「日々の仕事や生活に満足し、何も
挑戦しない事の方がリスク」だと思います。

明日、あなたの務める会社が破綻したら?

会社が破綻する時は、事前に告知なしに
破綻するケースが多いです。

明日、一家の大黒柱が急に働けなくなったら?

それでも、生活水準はかわらずに生きて
いけますか?

もし明日、子供の余命があと1か月だと
告知されそれを治療するのに、手術代が
5,000万円必要だと言われたら・・・

それをキャッシュで支払えるだけの
蓄えはありますか?

もし、この問いかけに「NO」なのであれば、
もっと焦るべきです。

自分の人生、誰も背負ってくれませんし
誰も助けてはくれません。

起業も国も守ってくれません。

自分とその家族を守れるのは、
自分だけです。

「自分だけ良ければイイ」では
誰も報われない…

1日で721万円の利益を上げたのは
良かった。

そこからシェアした事により、明るみに
なり実施された方は被害を受ける事に
なりました。

もっとコッソリ、ばれないようにやって
いれば…

自分だけで終わらせていれば…

そんな事も考えたりもしました。

しかし、

そうではない事に気が付いたのです。

自分だけ・・・
自分だけ美味しい思いが出来ればイイ。

その考えでいる以上、誰も報われない。

今回のケースでいえば、
自分だけが得をすることで、業者は痛い
所を突かれ、参加者も資金を差し押さえ
られる結果になりました。

もし、根本的に「業者が喜ぶ方法」で自分が
得をする方法だったら、どうなっていたでしょうか。

出金を拒否される事もなく、利益を返金
する必要もなく、現在でも稼ぎ続ける事が
出来ていたと思います。

自分が継続的に稼ぐ事でき、業者も
儲かりその手法を伝える事で参加者が
全員儲かる。

そして、参加者が増える事で、
業者はより潤う。

業者が儲かる事で、より強固に
わたし達が稼ぎ続ける事が
できるのです。

これこそが、理想系であり
WIN・WIN・WIN
成り得ると思います。

そして、

今回の【TPS】ではそれが事実可能と
なるのです。

わたしには幸いにも、今まで
関わってきてくれた素敵な仲間がいます。

第1期で既に実践して頂き、第2期でも
多くの方が参加いただけると
思っています。

まずはその人達に参加頂き、その先も
この手法が使えるならドンドンと広めて
いきたいと思っています。

誰でも参加は“できません”

「ドンドンと広めたいなら無料で教えてよ」

そう思うかもしれませんが、「そういう
発想の方」には参加してほしくありません。

わたし自身、価値あるものには
お金を惜しみません。

価値あるものに気持ちよくお金を払わ
せて頂いているからこそ今のわたしが
あります。

また、攻略法とは「コロンブスの卵」的な
先行者だけが得をするものが殆どです。

今回の【TPS】で紹介する手法も、常に
「矛盾」を模索し、様々な情報を収集し
ている人であれば、そのうちたどり
着くかもしれません。

でも、それを自分で知る頃には既に
使用できなくなっている可能性が
高いです。

また、人的ミスをなくすため自動発注
ツールを製作するにも100万円を超える
費用も掛かります。

現在までに、そのツールも10回を
超える修正と改善を繰り返してきました。

実践動画もそのツールが変わる度に
り直したため、10回以上同じような説明を
しながら撮影・編集を繰り返しました。

・再現性 勝率 共に100%を誇る
 「攻略法」に たどり着くための
 知識・経験・思考

・何度もミスを繰り返した結果出来
 上がった自動発注ツール

・開発までにかかった時間と経費

【TPS】に参加できた方は、その全ての
対価を支払う必要なく、入塾費用だけで
参加が出来てしまいます。

その背景を理解し、参加できる事に
感謝できる位の価値観の方だけご参加
希望ください。

今回の【TSP】には、今後もより深く
関わりあえるわたし自身が関わりたいと
思う人にだけ参加してほしいと
思っています。

今回の参加費は決して安いものでは
ありません。

ですが、「100%稼げる」事を考えれば
割安であると思いますし、今までの労力と
パフォーマンスを考えれば安すぎると
思っています。

また、人的ミスを減らし誰でも簡単に
実施出来るように自動発注のツールも
作成しました。

そして、対象となるFX業者と何度も
打ち合わせを行い、万全のサポートが
出来るように信頼関係も築いています。

更に、状況が変わっていけばそれに
合わせて仕様を変えたり、常にわたしの
サポートがついている環境を提供します。

それだけの内容とサポートが付いて
いるこの塾を
提供するのに、わたしから

「返金保証するので参加してください」と

お願いをすることはありません。

「互いに感謝ができ、心地よい関わりを
持てる人になら「100%返金保証」を
付けますよ。」

的な想いです。

一人でも多くの人に入塾して頂き、この
手法で稼ぐ人が増えた結果、業者も潤い、
より稼ぎやすい環境下で稼ぎ続けて
ほしいと思っています。

しかし、

相手して疲れるような人とは関わり
たくないし入塾をお断りさせて頂きます。

自己責任が持てず何でも人のせいに
する人。

感謝ができない人は参加しないでください。

「返金保証もあるし、情報だけ教えて
もらってその後すぐ返金申請しよう」

と思っている方もNGです。

トレードされない方や、トレード実践報告を
あげない方は返金対象外となります。

内容が内容なだけに、管理体制を
徹底しておりますので、「悪用する人」
「関わりたくないと判断した人」には、
自動発注ツールを強制的にロックします
し、ブラックと判断した場合には
退会頂きます。

「わたしは大丈夫だと思う」

の人だけ参加希望を下さい。

「10億円出します」
と言われました・・・

今回、第1期生として10名程先行募集を
行い既にトレードを行って頂いています。

その第1期生の中に、とんでもない
人脈をお持ちの方がいらっしゃいました。

その方とのやり取りが・・・

Yさん
「テツさんにご相談があるのですが・・・」

わたし
「はい、何でしょうか?」

Yさん
「わたしの仲の良い方で、今回の【TPS】に
わたしが参加して利益が上がっている話を
したら、興味をもってしまって・・・」

わたし
「それは嬉しいお言葉ですね。
それでご相談とは何でしょうか?」

Yさん
「はい、実はその人が10億円用意
できるって言ってるのですが・・・」

わたし

「・・・

・・・

・・・

じゅっ!?

じゅうおく??」

Yさん
「はい、10億円です」

わたし
「ちょっと金額が金額なので、業者の
方に受け皿があるか確認してみます」

Yさん
「はい、よろしくお願いします。」

その後、業者に確認した結果、
10億円が入っても問題ない体制は
あるとの返答を頂きました。

嘘でも冗談でもなく本当のお話です。

しかし、10億円って
ビックリするような金額ですよね。

今まで、様々な手法を公開してきましたが
流石に10億で参加したいと言われた事は
ありませんでした。

本当に10億にて参加するかは、少額で
試してからになるでしょうが、その言葉は
評価としては十分なお言葉だと思います。

10億とまではいきませんが、現状参加
されているメンバー間でも、資金の違い
から利益格差が発生している通り、資金の
量で利益は大きく変わります。

先にご紹介したフェイスブックページの
【TPS】受講生によるコミュニティを閲覧
されている方から同じような質問が
ありましたのでシェアします。

Q:
「受講生が投稿している利益は、各自
どれくらいの資金に対しての
利益なのでしょうか?」

A:
資金を教える=懐情報を教える=財布の中身を教える
になりますので、資金の記載はお願いしていません。

ただ、資金効率は気になると思いますので、
下記を参考にしてください。

 ●1トレードあたりの利益率= 1~3% 平均1.5%
 ●一月あたりの利益率=  10~50% 平均20%?

 個人によって大きく違ってきます。

わたしの場合だと、

 最初は$10,000スタート
 途中最大で$15,000まで自己資金を投入
 途中利益分の$7,000を出金
 現状は実質入金額=$8,000
 現状までの利益= $8,968.97
 トレード回数=20回
 運用期間= 約7週間

※2015年6月1日 以降、対策的な
 ルール変更がありました。
 その結果、今後はこの半分くらいに
 なると思います。 

運用期間が約7週間とありますが
【TPS】にて案内するためのトレード動画
マニュアル作成のために、毎トレード
待ち時間が発生しています。

そのため、トレードだけに集中していれば
30~40回はトレードが出来ていたと
思います。

なので、あまり参考にならないかもしれません。

また、資金も一定額以上増やして
いないので増加率や頻度などは
塾生の投稿を参考にして下さい。


https://www.facebook.com/tetsuprivateschool/timeline


「塾長の累計利益を超えちゃいました^^;」

現在、第1期として参加頂いているSさんが
塾長であるわたしの累計利益を超えて
しまいました。

現在、受講生にはFBにて毎トレード報告を
上げていただいています。

もちろん、わたしもトレードが終了する
度に報告を上げているわけですが・・・

6/1時点の、わたしの累計利益が

累計 +$11,765.02 (約1,411,800円)
 ※120円計算

そして、第1期のSさんは

累計 +$13,241 (約1,588,900円)


・・・

負けちゃいました^^;

でも、
本当に嬉しい事ですね。

本来、優秀な投資塾は講師が儲かっている
事は当たり前であり、問題は受講生が
儲かっているのか?

ではないでしょうか?

その点、【TPS】は行動している参加者
全員が利益を上げています。

FBを見て頂ければわかる通り
全員が利益報告を上げている事が
わかると思います。

その中で、ついに、わたしの累計利益を
超える方が出ました。

おそらく、これからもドンドンと出てくると
思います。

今しかできません

ここまで読んでどのように
感じましたでしょうか?

今回、先行案内の第1期生募集では
10名限定で案内をかけました。

【過去の募集内容】
 第1期、入塾費用 20万円
 限定 10名

上記の内容で募集をかけた所、翌日には
その募集枠が埋まってしまいました。

正直申しまして、たった100人だけに
その募集をかけたため、参加費20万円で
10人は集まらないだろうと思っていました。

にも関わらず、16人からの希望があり
本当にビックリしました。

そして、第1期の方で行動できている方は
全員利益を積み上げています。

ただ、問題が発生しました。

6月1日に対策とも取れる、業者のルール
変更が実施されてしまったのです。

しかも、本来であればその対策により
【TPS】は終了を迎えなければならない
状況でした。

しかし、今まで業者と受講生とわたしが
WIN・WIN・WINの関係が築ける事を最優先に
献身的な言動を行っていたため、業者から
別な対処をしていただける事になりました。

その結果、【TPS】で案内する手法が
事実上、【TPS】参加者でしか実施できない
ようになりました。

これはどういう事を意味しているかと
言いますと、例えこの手法のロジックが
情報漏えいされたとしても、誰も実施する
事ができないという事です。

あなたが、【TPS】メンバーでな限り裏技的
攻略法を知っても、実施する事はできません。

指をくわえて見ているだけと言う事です。

その「独占市場」の下、【TPS】受講生は
利益を積み上げていくことが可能となり
ました。

しかし、良い事だけではありません。

この特別な対処も永遠には続かない
と言う事です。

対象となる業者が儲からないと判断した
場合には、対象となるキャンペーンは
終了し【TPS】も終了を迎えます。

長く続けば続くほど、利益は積みあがって
きますが、その終了もいつかはくると
思っています。

1年もてば最高。
半年もてば御の字。

になるかもしれません。

また、状況によって第2期以降の募集を
かける事はないかもしれません。

なので、このチャンスは
だけと思っていてください。

第1期の募集を10名限定ど募集を
かけ、じつは、第2期の募集には第1期同様に
10名限定にしようと思っていました。

しかし、第1期が順調に利益を上げ続け
ている中、第1期のサポートが思いの
ほか時間がかからなかった事から、もう
少し募集枠を増やしてもイイかな?
と思っています。

しかし、

今回の【TPS】は全員に結果を出して頂く
ために、サポートに力をいれます。

必要であれば、個別でサポートも致し
ますので参加したからには、絶対に
利益を上げて頂けるまで徹底サポート
したいと思っています。

そのため、第2期での募集は何人くるのか
正直不安な事もあり、一端「参加希望」
の「予約」として預からせて下さい。

その人数によっては、保留またはお断りを
させて頂く事もあり、こちらの都合にて
選出させて頂いた方へ順に第2期の
正式な案内を送らせて頂きます。


【参加予約条件】
あくまでも「予約」ですので、お断りする
場合もありますのでご了承ください。

 ・運用資金だけで最低90万円以上ある
  (推奨200万円)
 ・手法のロジックは公開しない事を理解している
 ・FX業者やシステムトラブルなど想定外のトラブルが
  起きた際、保証がなく自己責任である事を理解している
 ・全てにおいて自己責任である事を理解している
 ・下記の「参加費」が用意できる方
 ・下記の「返金保証について」を理解している方
 ・このページのコメントへ記載出来る方

以上の事が理解できている方限定


●参加費

 第2期、入塾代金 
     298,000円
  継続課金や参加後に別途要求する
  事はありません。


●返金保証について

 ・返金金額 提供する手段で稼げない
         と当方が判断した場合、
         その時までに稼げた
         金額と入塾代金との
         差額を支払う

 ・返金対象 受講生のコミュニティにて
         トレード報告を通期行って
          頂いている方のみ対象

 ・返金方法 指定の口座へ現金振込み

 ・返金期間 返金申請は入塾から
         3か月以内

※「返金目的」での参加は認めません。
よって、実施すればほぼ100%利益が
発生しますので、返金対象となるのは
「何らかの理由で手法が使えなくなった時」
だけです。

返金申請期間を設けているのも、普通に
実施していれば2か月も経たずして、
入塾代金以上の利益が発生している
はずです。

忙しくとも十分に実施できる内容と
なっているのと、トレード事態にかかる
時間は、慣れると全体を通しても数分で
完結します。

「今しかできない」事を常々言っている
にも関わらず自己都合で実施できない
場合は、返金対象外とさせて頂きます。


ここまで読み進めて頂き、
本当にありがとうございます。

厳しめの事も言いました。
失礼な事も言ったかもしれません。

しかし、それほどこちらとしても真剣に
考えていますし、売れれば誰でも良い
わけではないので言いたくない事も
言わせて頂きました。

その事をご理解頂ければ幸いです。

では、真剣に考えた上【TPS】へ参加を
希望される方はコメントへ必要内容を
入力の上、下記をクリックし「予約登録」を
お願いします。


募集・予約は終了しました
沢山の方がご応募頂き感謝しています。
今回はその方達を含めた
トレード報告を行っていきますので
楽しみにしていてください!




コメント欄へ意気込みを記載ください

今回はあくまでも予約です。

こちらとしては【TPS】の受講者が
増える事は望ましい事ですが、それに
よってサポートができないほど忙しく
なるのも、他の受講生に迷惑がかかる
ため多すぎるのも考えものです。

そのため、想定外に参加人数が多い
場合、保留またはお断りさせて頂く事も
あります。

基本的には、空き状況によって順次、
第2期の正規案内を送らせて頂きます。

その場合、真剣な想いの方から選出
させて頂きたいと考えていますので、
その意気込みや状況など教えて下さい。

コメント方法

1:下記URLをクリックして下さい
http://tetsujuku.blogspot.jp/2015/04/blog-post.html#comment-form


2:コメント欄にあなたの本音を書いて「コメント記入者」をクリックして下さい
【コメント欄に記載頂く内容】

   ①テツとは
    あなたから見た、塾長テツこと片田徹郎は
    どんな人間ですか?

   ②現状の悩み苦労話

   ③参加しようと思った動機
 
   ④参加に対する意気込み


3:記入後、コメント記入者にお名前を記入後「次へ」をクリックして下さい


4:お名前が反映されたら「公開」をクリックして下さい


5:チェックを入れて「公開」をクリックして下さい


最後に

今回の【TPS】は後世に残る
「伝説の塾」になると思います。

その理由は下記の通りです。

 ありえないパフォーマンスを受講生
 全員が上げる。

 10億円で運用を行いたいと言われる。


ここであなたの選択肢は二つあります。

一つは、
 今回は見送り、伝説になった後に
 後悔する。

もう一つは、
 伝説の一員となり、後に武勇伝を語る。

あなたがどのような選択をされるのかは
わかりません。

しかし、
現時点でも、これからも【TPS】が続く限り
わたしは利益を重ねますし、第1期を
はじめこれからの受講生も利益を上げ
続けて行きます。

人生はすべて、決断と選択です。

人生にグレーはありません。
白か黒か、選択をした結果が現在の
自分でありこれからの自分です。

そして、全ては自己責任です。

同様の価値観が持てる方、是非、
【TPS】の門を叩いてください。

そして、【TPS】に満足せず共に
挑戦という冒険を楽しみましょう。


【TPS】塾長テツ
  片田徹郎 


43 件のコメント:

  1. ①テツとは
     「●ボーナス規約の盲点を利用した裏技」のときに
     とても誠実に対応していただいた信頼できる方。

    ②現状の悩み苦労話
     運用資金が少ない。

    ③参加しようと思った動機
     TPSのレターを読んでテツさんの考えを改めて
     十分に理解し共感したから。
     
    ④参加に対する意気込み
     絶対に稼ぐ!

    返信削除
  2. ①テツとは

     テツさんは間違いなく現代の錬金術師です。

    ②現状の悩み苦労話
     
     動かせる手持ち資金が限度額ギリギリなところです。

    ③参加しようと思った動機

     テツさんの情報は以前から信頼性が高く、再現性も100%折り紙つきなので
     即決しました。
     
    ④参加に対する意気込み

     今回は以前よりさらに凄まじく稼げる案件なので「ルール」を厳守して稼ぎまくりた  い!

    返信削除
  3. 1 テツとは

    いろいろな案件に参加していますがいつもワクワクさせてもらってます。
    いつもリスクについて説明してくれるので信頼できる方だと思います。

    2 現状の悩み

    肉体労働なのでいつまで続けることができるかが不安であり悩みです。

    3 参加しようと思った動機

    1期生募集から参加したかったです。
    リスクを説明するテツさんが100%というのですから。
    資金がなかったので泣く泣く断念しました。

    4 参加に対する意気込み

    テツさんにはしかられると思いますが自己責任で銀行から融資を受けようと思います。今の生活で返済できる範囲ですが。
    半端な気持ちはありません。
    仮に資金が溶けたとしてもそれだけの価値があると思います。

    返信削除
  4. ①テツとは

    裏情報、億プロと参加させていただきましたが、質問への対応もきちんとしていただき信頼できる方だと思います。

    ②現状の悩み苦労話

    今の私はまさに、私か妻が病気になるか働けなくなると、厳しい状況です。

    ③参加しようと思った動機

    誰でも利益を上げることができるということ。

    ④参加に対する意気込み

    後世に残る伝説の塾の塾生の一員として共に挑戦させてください。

    返信削除
  5. ①テツとは
     共に行動して行きたい信頼できる人です。

    ②現状の悩み苦労話
     運用資金が少ない事です。

    ③参加しようと思った動機
     テツさんの考えに共感したからです。
     
    ④参加に対する意気込み
     FXで失ったものをFXで取り戻したいです。

    返信削除
  6. ①テツとは

    信頼出来る人です。
    案件に関して良い事だけじゃなくリスクについても詳細に説明してくれます。
    ですのでいつも納得して参加出来ています。

    ②現状の悩み苦労話

    FXで負けてお金が減ってしまった事です。

    ③参加しようと思った動機

    まだ子供が小さいので妻、子供にお金を残してあげたい。
     
    ④参加に対する意気込み

    TPSの塾生の方達と共に投資で稼ぐと言う事を実感したいです。

    返信削除
  7. ①自分にとってのテツさんはワクワクできることを与えてくれるネットで唯一の人だと思います。毎日もしこれをやって上手く軌道に乗ったらああしたい、こうしたいと
    思わせてくれるネタを惜しみも無く与えてくれる希望をもたらしてくれる方。
    ②仕事がきつく欝になりかけてるような気がして、早く何とかしないと!という焦りがあります。転職するには年齢がネックになる歳ですし、親の介護もろもろこのままでは肉体的精神的にまいってしまっているのが現状です。
    ③これを契機に、今の生き方を変えたくていろいろ模索していたところへTPSへ出会いました。昔からテツさんにはお世話になっていたので、荒唐無稽な話ではないのは知っていますし、少しでも希望になるものが欲しくて迷わず参加したいと思っておりました。
    ④今の生き方を何とか変えたい一心で少しでもいいので人生逆転のチャンスが掴めたらと頑張りたい所存です。

    返信削除
  8. ①テツとは
     
    今までもいろいろな情報を頂いてますが、いつもワクワク、ドキドキさせてもらって  ます。僕の中では、FX,BO界のエンターティナー的存在です。

    ②現状の悩み苦労話

    小さい子供3人を立派な人間に育てるために、いろいろな事を経験させてやりた   い。広い世界をもって見せてやりたい。その為にはやはりお金が必要です。
    だから今の内に少ない資産を増やしておきたいです。

    ③参加しようと思った動機

    1期生の皆さんの投資履歴を見て即決しました。
    この履歴見て参加しない理由はありません(笑)

    ④参加に対する意気込み

    まずこのFX塾に参加して、今ある資産を増やし次なるチャンスへつなげる。
    今までFXで伝説は聞く側でしたが、伝説を作る側になれたことを感謝します。

    返信削除
  9. ①テツとは
     末永くお付き合いしたい人物だと感じています。
    ただ単に自分が儲かれば他人のことなどどうでも良いという輩とは大きく異なり、本当に大変な思いをしている方々の力になりたいという思いで、少額からスタートできる案件も数々公開してくれてきました。
    いつも口癖のように、「今回の案件に無理をして参加しないこと、次も必ずありますから、それまで資金をコツコツ増やし、または貯蓄して参加できるように備えてください」 と言われました。
    普通は、口八丁手八丁で自分に利益を得ることしか考えないのに、テツさんは真逆で、まずは、自分リスク覚悟の実資金を投入して、それが有効か否かを確認したうえで、GOと判断しなければ皆さんに公開しないのですから、詐欺目的の輩とは全く異なります。

    ②現状の悩み苦労話
     参加資金まであと少しなのですが、、、自分と同じように資金が厳しい方々数名が合同で持ち寄りテツさん管理の元、運用できればいいなぁ。と思います。
    いずれ全員分の塾代も利益から支払うことを念書にして、各々運用最低資金の60万円くらいづつ増えた段階で、解散し個人個人の運用に切りかえる。
    (図々しいですね。。。)
     
    ③参加しようと思った動機
     テツさんの案件はいつもワクワクドキドキですし、常に共有したいと思っています。
    一度しかない人生ですから、時には失敗してもいいでしょう、それが二度と這い上がれないダメージを受けるのであれば別ですが、テツさんの案件はそんなことはありませんし、次の案件(チャンス)もありますから、トライするのみです。

    ④参加に対する意気込み
    悔いの無い人生を送るのみです。

    返信削除
  10. ①テツとは
     あなたから見た、塾長テツこと片田徹郎はどんな人間ですか?
    →「一流の切れ者」ですね。発想・気づきや行動力が桁違いな方です。

    ②現状の悩み苦労話
    →子どもをのびのび育てたいのでそろそろ家を建てたいのですが、転勤が多くなかなか踏みきれません。

    ③参加しようと思った動機
    →テツさんにとことん乗ってみようと思いました。
     
    ④参加に対する意気込み
    →いつも必要以上に興奮して失敗するので、淡々と自己を律し利益を積み重ねたいです。

    返信削除
  11. ①テツとは
    まだ、正直どんな方かはわかりません。ただ一つわかることは今私がワクワクする情報を提供してくださる方だということ。私の夢は周りの人たちを元気にしたり、ワクワクさせたり、幸せを提供する、エネルギーを与えること。そのためには今の自分のままでは行けないと感じて悶々としておりました。そんな時、テツさんの事を知り、数々のメールをいただく内にこの人について行ってみたいと感じました。
    自分が目指す人間像、巷ではメンターと呼ぶのだと思いますが、まさにテツさんは自分の中の理想像と一致した人物だと感じております。

    ②現状の悩み苦労話
    今は学生という身分で、医療分野にて1人でも多くの人の支えになるべく勉強しております。今年で24歳になるのですが、これまでに大学受験での挫折、就職先での挫折をしてまいりました。沢山の方々に支えてもらいながら、多くの経験をさせてもらい今があります。これから10年後に訪問看護ステーションを設立して地元密着の看護を展開し周りの方々に少しでも恩返しが出来るようにと構想を練りながら日々を過ごしていました。先日、勉強しながら貯めてきた資金で投資を始めたのですが、1日にして資産が10分の1にまでになってしまい、自分には資産を増やす能力が無いのだなと落ち込んでいました。

    ③参加しようと思った動機
    テツさんのメールを受信し、最初は詐欺なんだろうなと疑って読んでいましたが、そうではない気がする。最後にかけてみたいと心を動かされた事がきっかけです。
     
    ④参加に対する意気込み
    自分のなかで最後のラストチャンスだと思って参加してみたい。

    返信削除
  12. ①テツとは
    まだ、正直どんな方かはわかりません。ただ一つわかることは今私がワクワクする情報を提供してくださる方だということ。私の夢は周りの人たちを元気にしたり、ワクワクさせたり、幸せを提供する、エネルギーを与えること。そのためには今の自分のままでは行けないと感じて悶々としておりました。そんな時、テツさんの事を知り、数々のメールをいただく内にこの人について行ってみたいと感じました。
    自分が目指す人間像、巷ではメンターと呼ぶのだと思いますが、まさにテツさんは自分の中の理想像と一致した人物だと感じております。

    ②現状の悩み苦労話
    今は学生という身分で、医療分野にて1人でも多くの人の支えになるべく勉強しております。今年で24歳になるのですが、これまでに大学受験での挫折、就職先での挫折をしてまいりました。沢山の方々に支えてもらいながら、多くの経験をさせてもらい今があります。これから10年後に訪問看護ステーションを設立して地元密着の看護を展開し周りの方々に少しでも恩返しが出来るようにと構想を練りながら日々を過ごしていました。先日、勉強しながら貯めてきた資金で投資を始めたのですが、1日にして資産が10分の1にまでになってしまい、自分には資産を増やす能力が無いのだなと落ち込んでいました。

    ③参加しようと思った動機
    テツさんのメールを受信し、最初は詐欺なんだろうなと疑って読んでいましたが、そうではない気がする。最後にかけてみたいと心を動かされた事がきっかけです。
     
    ④参加に対する意気込み
    自分のなかで最後のラストチャンスだと思って参加してみたい。

    返信削除
  13. ①テツとは

    一言では表せないのですが非常に緻密であり努力 家、強い精神力、誠実、正直な人だと思います。 今まで参加させていただいた案件も信頼でき誠実 に対応していただけました。

    相場においては自分の利益を出すことばかりを考 えてしまうのですがWIN-WIN-WINの関係を築い てしまうのも思いもつきませんでした。 裏技的手法ではこの部分がネックなので本当に脱 帽ものです。

    ②現状の悩み苦労話

    私の現状の悩みは母の介護の為に仕事を止めざる をえなくなり安定収入を得ることができなくなり 生活において諸々な問題が発生してきていること です。 私はFXの経験は長い方なのでバイナリーを毎日 のように実践していますが気が焦ってしまってい るのか一進一退でなかなか良い結果がでていませ ん。 仕事で投資関係の会社に長年勤めていましたので その経験を生かせて相場で生きていこうと決心し ました。と言いますか現状においてその選択肢し かありません。 唯一の楽しみの車趣味も放置したままで復活もさ せたいと思っています。

    今までの苦労話は現在が一番苦労しています。正 直、生活面、精神的に厳しく先が見えていないか らです。 過去に遡ると口座凍結で益金、証拠金を没収され たことやリーマンショックの暴落で225オプ ションにおいて大きく損失を出したました。これ らは以降の相場環境にも影響し精神的にも打ちの めされました。エントリーするのが怖くなった時 期もありました。それでも私には相場しかありま せんし相場が好きですので私なりに勉強、努力し 現在も続けています。

    ③参加しようと思った動機

    今までのテツさんのブログを読み続け初期からの 攻略の内容や案件にも参加し、実際うそ偽りのな い情報、内容を経験させていただきました。 テツさんの誠実、正直、信頼のおける人柄が非常 にわかりました

    詐欺まがいの情報が散乱している中、テツさんの 情報、仕法は本物だと確信しています。

    それと私自身、裏技的な仕法の経験があります。 決して簡単に考えている訳ではありませんがその 安心感を経験しますと普通の相場が怖くなりま す。当然リスクもありますがこの業者公認の特殊 なトレードTPSを実践し、いろいろあきらめなけ ればならない日々から脱却しメンバーのみなさま と共に生活を楽しく有意義に過ごせればと思いま す。

    本当は第一期で参加したかったのですが資金の都 合でご迷惑もかけられませんので諦めましたが資 金の都合がつきましたので今回参加予約させてい ただきました。

    ④参加に対する意気込み

    正直なところ恥ずかしながら現状の生活費がほと んど赤字の状態なのでとにかく収入を得なければ なりません。 王道手法ではないので対策される可能性もありま すがそれまでの期間は効率的に稼ぎたいと思いま す。

    当然、全てにおいて自己責任であることも理解し ておりますし守秘義務を厳守いたします。

    現状、母の都合で仕事は止めていますがその反 面、自由な時間は多くなりましたので時間の許す 限り参加できましたらTPSに専念したいと思いま す。

    私自身、今まで複数の売買仕法を経験し楽しい時 も苦しい時期もありました。ここ数年は厳しいこ とが多くて精神的にも余裕がなくなってきていま す。 その状況を打破する為にもTPSに参加し利益を上 げ精神的にも前向きに考え自分自身でも研究、努 力し日々精進していきたいと思います。

    是非ともTPSに参加いたしたく思いますのでよろ しくお願いいたします。

    返信削除
  14. ①テツとは
        あなたから見た、塾長テツこと片田徹郎は
        どんな人間ですか?

    以前、「頂ITADAKI」などに参加させていただいた事があるので、本物の手法をお持ちの唯一の方だと思っています。これまでの経緯から、信頼できるお人柄なのがわかっています。貪欲に新しい挑戦に向かう姿勢もリスペクトしております。

    ②現状の悩み苦労話

    本業(自営業)は現状維持が精一杯のためあまり希望がなく、また、妹が現在車イスの生活なのでそちらにも時間やお金を割く必要があり、なんとなく暗い感じの生活になってしまっています。

    ③参加しようと思った動機

    とにかく目標を決めてチャレンジしたいです。一応FXの基礎知識と経験があり、ネッテラーも開設済みなので参加への障壁も少なく、信頼できる片田様の案件なら、より安心できるので申込を決意しました(億プロにも応募していましたが、資金60~90万円なら用意できるため、TPSをずっと待っていました)。

    ④参加に対する意気込み

    審査に通って絶対に参加したい!という気持ちでいっぱいです。、「頂ITADAKI」の時の興奮は今でも覚えています。また新鮮な気持ちで、片田様への感謝の気持ちわ忘れずに取り組み、トレード報告などできる立場になれたらと思います。もし2期生に選ばれたら他の参加者と一緒にルールを守りながら、できるだけ長くTPSを続けることが夢です。

    返信削除
  15. ①テツとは
    FXとうにおける裏技を見つけられたり、とにかく合理的にスピーディーに資金を増やす方法を見出すのが得意な方で、錬金術師という名がふさわしい方だと思います。

    ②現状の悩み苦労話
    本業で多額の損失を出し、それを自分の力だけで増やそうとバイナリーオプションで試みましたが、その資金も溶かしてしまい、二進も三進もいかない状況です。
    とにかく、挽回したいです。

    ③参加しようと思った動機
    いつも資金不足でテツ様の企画に参加できていませんでしたが、テツ様の事は信じていますので、是非参加させていただきたいです。

    ④参加に対する意気込み
    リスクは承知の上ですが、100%稼げるとテツ様がおっしゃるのですから、リスク0と同じです。
    是非とも参加させていただきたいです。
    宜しくお願い致します。

    返信削除
  16. ①テツとは
     いろいろブログを読ませてもらっていますが一番信頼のできる人

    ②現状の悩み苦労話し
     現在母が病気がちで仕事に支障がでてきている

    ③参加しようと思った動機
     投資は自己責任でするものです
     失敗するかもしれませんのでどうせ乗るなら信頼のできる人についていきたいです

    ④参加に対する意気込み
     とことんまで付き合っていきます

    返信削除
  17. 1)テツとは

     文面を読みながら熱意のある方、真面目な取り組みをする方と考えます。

    2)現状の悩み苦労話
     
    義理の母、障害者の義理兄の生計一切の資金面の面倒を私が見て、わが子らの大学費用を同時にねん出しなければなりません。しかも、過去にエストニア不動産売買で詐欺に合い多額のお金を失い、現況は背水の陣そのものです。

    3)参加しようと思った動機

     上記の経済的理由から、少しずつでも良いので安心して増やせる方法を探していたところ、親しい知人からテツさんの考え方、人柄を紹介され、参加したく思いました。

    4)参加に対する意気込み

      まず、テツさんや参加者にご迷惑をかけないように振舞うこと。可能な限り、システムに慣れ、研鑽を積むこと。上記の経済的状況で我が家も義理の母、兄を支えていかねばなりませんが、毎日の本業にも全力で取組、投資と仕事の両立、経済的自立を目指しことが大事と考えます。

    こんな気持ちですので、あとは、とにかく、入塾に合格できれば幸いです。

    返信削除
  18. ①テツとは
    人間として信頼でき、とても尊敬できる方です。
    リーダーシップ、行動力、考え方などこれほど
    尊敬できる方はリアルを含めて出会ったことが
    ありません。

    ②現状の悩み苦労話
    会社以外からの収入源が皆無なことです。

    ③参加しようと思った動機
    「100%稼げる」これに尽きます。
    1期生の皆さんの報告を見てからワクワク
    ドキドキが止まりません。
    自分も早くこの興奮を実体験したいです。

    ④参加に対する意気込み
    これを人生の転機にしたいです。

    返信削除
  19. ①テツとは
        あなたから見た、塾長テツこと片田徹郎は
        どんな人間ですか?

    私にとっててつさんは尊敬できる方のひとりです。
    いくつもの案件に参加させていただいていますが、
    私がへまをしても責めずに柔軟に即対応してくれたり
    細かい配慮、気配り、きちんとわかりやすく説明
    なおかつ、成長させてくれます。
    真の優しい人です。

       ②現状の悩み苦労話

    子どもが保育園に入れず、働きにいけない状態で子どもと一緒にいれるのは
    良いのですが、生活に余裕がないので心のゆとりまでも失ってしまいがちです。
    この先を考えると、貯蓄もしたいです。
    不安がつきまとっています。


       ③参加しようと思った動機
    実際の受講者の方の声を聞き、参加しないわけにはいきません。
    あとは行動あるのみです。

     
       ④参加に対する意気込み
    参加するためにためていた貯金です。
    大袈裟化もですが、ひとつのトレードで生活が変わっていくかもしれません。
    そんな気持ちで参加します。

    返信削除
  20. 1. てつさんとは、今まで多くの人に出会いました。しかし、とても興味のある人物です。性格がはっきりとしている点安心できます。中途半端ではない人と判断しています。
    1. 現状の悩みは、あとでわかったことですが、実にくだらないFXのツールである日、一日で大きな損だしました。それが今は借金にもなっていて、どうしても取り戻すことが先です。つまり新規に利益追求です。
    3 信頼できる相手とわかり、騙されるかなという心配なく、本気で取り組みできることです。それに確実に理解しやすい説明の仕方も気に入っています。損した金額をまず取戻し、それから次の夢に向かいます。
    4 参加の意気込みはここではかけないほどたくさんあります。まず資金を作り知的障害者と認知症高齢者の介護指導ができる施設を作ることです。

    返信削除
    返信
    1. 澤野です。
      今回匿名で記載せさていただきました。
      このこめんとがわたくしの記載した内容です。
      ご迷惑をおかけしました。

      削除
  21. ①テツとは
    最初youtubeの動画でテツさんに出会いました。
     怪しさ満載!!何この人??? 
     でも、メルマガ&ブログで段々知るようになってみると、
     凄い!なんて人だろう!!面白い!!!
     即、裏技バイナリー&億プロに参加しました。
     何故?それはテツさんのメルマガ&ブログを見ていて、
     まったくお金に対してのいやらしさがなかったから!
     裏技やお金儲けなどの事を語っているにも関わらず
     お金に意地汚いところがまるで感じられ無かった。

    ②現状の悩み苦労話
     昨年主人の先輩に何も運用していなかった多額のお金を貸し、
     今年の初めに回収不能になりました。
     真近に迫った老後の大切な資金を失い途方に暮れていましたが、
     無くしたものはすっぱり諦めて、稼ぐしかないと決心して
     FXの勉強を始めましたが、まだまだ稼ぐというところまでは
     いっていません。
     このプロジェクトでぜひ稼ぐという実感を味わってみたいと思います。
     1年位は稼げそうだということなので、FX裁量取引のための資金を
     これで稼ぎたいと思っています。(やはり500万位は資金がないと
     効率が悪いので)

    ③参加しようと思った動機
     背水の陣は自分も一緒です。
     何が何でも残ったわずかな資金(100万は用意できます)で
     立ち直りたいと思っています。

    ④参加に対する意気込み
     必ず結果を出して見せます。
     もちろんリスクは承知の上です。
     テツさんのFXプロジェクトが人生を変えてくれると
     信じています。
     

    返信削除
  22. ①テツとは
    色々な意味で心に余裕のある方なのだろうなと思います。
    またこれだけブログも続られて、信頼を得ている方と思います。

    ②現状の悩み苦労話
    FXを初めて上手くいかず情報商材なども結構買いましたがうまくいきませんでした。
    高額商材も購入したのですがうまくいきませんでした。
    上手くいっていると思った時には業者には逃げられるし・・・。
    という感じでFXに関して全く上手くいきません。

    ③参加しようと思った動機
    高額商材でもダメだったのでもう終わりにしようと思った時にこちらのブログにたどり着きました。
    動画を見て、「今まで僕も騙されてきた方に本物も存在するということを知ってほしい」というコメントを聞き、是非知ってみたい、経験してみたい‼と思いました。
    あとはfacebookでの成績報告が背中を後押ししてくれました。まさに伝説の現在進行形と感じました。
     
    ④参加に対する意気込み
    本物というものを是非経験させてください。
    これから大きくなる伝説に是非参加したいです。
    参加出来るなら可能な限り力を尽くしたいと思います。

    返信削除
  23. ① 普通では気づかない盲点に気づくところ、そしてそれを検証し突き詰めていくところが凄いです。普通出来ないと思います。

    ② 超ブラック会社で働いています。毎日殺意の連発です。お金のためだけに働き人格が壊れそうです。色々な事にチャレンジし失敗し何度も文無しになりましたがなんとか復活の繰り返してきましたが、それもそろそろ限界が来ています。

    ③ 文無しから復活したところにチャンスがきたと思いました。フェイスブックでリアルタイムに利益が出ているところ、普通の商材などでは見たことがありません。

    ④ 現状仕事にかなり縛られていますが睡眠時間を削りまたは職場を飛ぶ覚悟でやろうと思います。自宅まで連れ戻しにこられると思いますが汗

    返信削除
  24. ①テツとは
    初めてテツ様のブログの写真を拝見してコワモテな印象がありましたが実際何回かメール等でやり取りさせて頂きましたがとても丁寧で親切に対応していただきました。自分にチャンスを与えてくださった方です。

    ②現状の悩み苦労話
    将来に対する不安が消えません。

    ③参加しようと思った動機
    こちらの塾で成功しなかったら他の商材で成功するはずないと思っています。ですので私にとってラストチャンスと思っています。背水の陣で臨もうと思います。

    ④参加に対する意気込み
    伝説のTPS塾の一員になり塾長に感謝し、塾生の皆さんと喜びを分かち合い家族、周りの方を幸せにしたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  25. ①テツとは
    テツさんは尊敬できる方だし、信頼出来る方です。いくつもの案件に参加させてい
    ただきました。

    ②現状の悩み苦労話
      かみさんのパートや自分が働けなくなったら、子供や家族が食べて行けなくなりま
      す。先が不透明な時代で、不安でたまりません。
    また、理不尽な人事をする会社を早く退職したいです。

    ③参加しようと思った動機
      誰でも利益を上げることができるということと、テツさんを信頼出来る方だから、
      参加したいです。

    ④参加に対する意気込み
      伝説の塾の塾生の一員として共に挑戦したいです。何が何でも利益をあげ、
      家族を幸せにしたいです。

    返信削除
  26. 1 テツとは
    楽しませてくれる方。
    様々な手法に参加致しましたが、どれもワクワクできるものばかりでした。過去の案件も1つに、「情報先渡し、費用後払い、利益が出た場合任意で支払い」。情報関連でこのような寛大な方に過去会った事が無かったため衝撃でした。(もちろん利益が上がりましたのでお支払いしております)付いていきたいと思える方です。


    2 現状の悩み
    結婚資金不足で結婚保留中 ^^;
    なんとか今年中にはしたい思いです。

    3 参加しようと思った動機
    片田様の案件でありまたワクワクドキドキしたい事、後世に残るTPSになんとしても
    参加してみたい。そして、結婚資金を工面したい点が動機です。

    4 参加に対する意気込み
    価値あるものにお金は惜しみません。
    何があろうと自己責任の覚悟もできております。当たり前ですが、ルール厳守、トレード報告徹底いたします。2期からと出遅れておりますが、何卒宜しくお願いします。

    返信削除
  27. 1 不思議なご縁を感じさせる人。数あるブログのなかでたまたま繋がったけど、起こることは全て意味があって起きと事である

    2 これから先の金銭的な不安とわくわくするやりがいのある人生設計のジレンマ

    3 お一人様1回限りの人生に悔いは残したくない!
    やりたい事はやる!

    4 長いようで短い人生でお金をしっかり稼ぎ楽しく笑えるチームの仲間を作りオヤジの後ろ姿を子供に見せてやる!

    返信削除
  28. ①テツとは
    テツさんは尊敬できる方だし、信頼出来る方です。いくつもの案件に参加させてい
    ただきました。

    ②現状の悩み苦労話
      かみさんのパートや自分が働けなくなったら、子供や家族が食べて行けなくなりま
      す。先が不透明な時代で、不安でたまりません。
    また、理不尽な人事をする会社を早く退職したいです。

    ③参加しようと思った動機
      誰でも利益を上げることができるということと、テツさんを信頼出来る方だから、
      参加したいです。

    ④参加に対する意気込み
      伝説の塾の塾生の一員として共に挑戦したいです。何が何でも利益をあげ、
      家族を幸せにしたいです。

    返信削除
  29. ①テツさんとは
     シビレエイのような人です。
    ある哲人いわく、「シビレエイは自分がしびれているから、他をしびれさせることができる。」
    自ら、ワクワクして、すべてに感謝していつも希望を持っている。だから、人にそれを共有させることができる。
    そういう方だと思います。
     また、着眼点や発想力というものが素晴らしく、それをもとに攻略法にまで高めて確立してしまうところには感服しています。

    ②現状の悩み苦労話
     事業での不採算などの状況で将来への経済的不安から抜け出せないこと。
     
    ③参加しようと思った動機
     案件は信用できる価値あるオファーなので、今までも状況、タイミング、環境が合えば参加させていただきました。
    今回は、特に、1期生の実績、万全のサポートの用意が決め手です。

    ④参加に対する意気込み
     今回のTPSのオファーに参加予約できる状況、環境であったことに感謝しつつ、伝説の一員として武勇伝を誇らしく語っていけるよう、なんとしても結果を出して上昇スパイラルに乗るべく取り組んでいく所存です。

    返信削除
  30. ①今まで何個参加したか、わからないくらい参加してます。すべて、結果を出すことができました。本当に助かっています。

    常に自分のことだけじゃなく、周りの人もという意識が強くて自分もこんな人になりたいと思います。尊敬しています。


       ②たまに熱くなり、大損してしまうとろです。

       ③参加しないではいられないです。
     
       ④どういう内容かわからないですが、必ず結果を残して人生変えたいです!!

    一期の時に、すぐ出金できればよかったのにできずに、二期になってしまい大変残念です。

    返信削除
  31. (再)メールをいただいたため、再度コメントを投稿いたします。

    ①テツとは
        あなたから見た、塾長テツこと片田徹郎は
        どんな人間ですか?

    以前、「頂ITADAKI」などに参加させていただいた事があるので、本物の手法をお持ちの唯一の方だと思っています。これまでの経緯から、信頼できるお人柄なのがわかっています。貪欲に新しい挑戦に向かう姿勢もリスペクトしております。

    ②現状の悩み苦労話

    本業(自営業)は現状維持が精一杯のためあまり希望がなく、また、妹が現在車イスの生活なのでそちらにも時間やお金を割く必要があり、なんとなく暗い感じの生活になってしまっています。

    ③参加しようと思った動機

    とにかく目標を決めてチャレンジしたいです。一応FXの基礎知識と経験があり、ネッテラーも開設済みなので参加への障壁も少なく、信頼できる片田様の案件なら、より安心できるので申込を決意しました(億プロにも応募していましたが、資金60~90万円なら用意できるため、TPSをずっと待っていました)。

    ④参加に対する意気込み

    審査に通って絶対に参加したい!という気持ちでいっぱいです。、「頂ITADAKI」の時の興奮は今でも覚えています。また新鮮な気持ちで、片田様への感謝の気持ちわ忘れずに取り組み、トレード報告などできる立場になれたらと思います。もし2期生に選ばれたら他の参加者と一緒にルールを守りながら、できるだけ長くTPSを続けることが夢です。

    返信削除
  32. 1、テツとは
    私のイメージでは学校の勉強などは特別良いわけではなく、アルバイトや社会人など仕事で才能を発揮出来るような本当の賢さを持った人というイメージです。

    2、結婚してお金が想像以上にかかることが分かって節約生活をしています。

    3、私も去年からアービトラージを行っていて、これが超ローリスクでありながら着実に利益をあげる手段であることを知っているのでテツさんのTPSにも興味が出ました。

    4、ぜひ参加したいです。完全なノーリスクはないことは知っています。私も何かトラブルがあるたびに他人のせいにするのが嫌いなので全て自己責任で参加します!

    返信削除
  33. ①テツさんは本当に誠実で、現実的に我々を素晴らしい世界に導いてくださる存在です。様々な案件に参加させていただいて、尊敬しております。
    ②自身が体調不良により入退院を繰り返しておりますので、金銭的にも精神的にも不安な状態です。
    ③金銭的な不安を解消するにはこれしかないと思います。それが動機です。
    ④この塾を待っておりました。
    何が何でも参加したいです。
    ルールを遵守し、伝説の1ページに名前を残したいです。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  34. ①テツとは
        あなたから見た、塾長テツこと片田徹郎は
        どんな人間ですか?

    投資未経験だった私に丁寧にわかりやすく教えてくださった師匠みたいな存在です。
    何度もわからない事がありメールをいたしましたが、そのたびに丁寧に説明していただきました。ありがとうございました。
    テツさんとは運命共同体でありたいと考えております。

    ②現状の悩み苦労話

    やはり資金が豊富にはないということです。
    今回にすべてをかけて挑む覚悟です。
    あと、FX初心者ですので、不安があります。

    ③参加しようと思った動機

    本業の収入が減ってきて、首が回らなくなってきました。
    そのとき毎日観覧するのが日課のテツさんのブログで案内がありましたので、運命共同体の私といたしましては参加せざるをえないと決心いたしました。
    またテツさんにワクワクさせていただけることを楽しみにしております。

    ④参加に対する意気込み

    初心者の私ですが、それでも利益を出させてくれる。それがテツさんの手法であり、皆様が信頼している証だと思います。
    テツさんにご迷惑がかからないよう精一杯頑張ります!
    私には夢があり、必ず利益を出し病弱な親に親孝行をすることです。
    旅行が好きな親に海外旅行をプレゼントできるその日まで諦めません!
    なにがなんでも成功するんだという強い覚悟があります!
    是非とも参加したいです!何卒よろしくお願いいたします。

    返信削除
  35. ①テツとは
        あなたから見た、塾長テツこと片田徹郎は
        どんな人間ですか?
    テツさんのブログですが、数年前にバイナリーオプションがブームになった頃、バイナリーの必勝法で検索しましたら偶然見つけ、それ以降訪問させてもらっています。
    数々の攻略法や裏ワザを開発発掘されたバイタリティーは素晴らしく、私には到底真似できません。
    今回の手法TPSも、信じられない夢の様なパフォーマンスです。

    ②現状の悩み苦労話
    現状の悩みは、ずばり慢性の金欠病です。
    数年前のFXによる損失が、相当な重荷になっています。
    苦労話ですが、十数年前にFXの自動売買がブームになった際に、数十万円でEAを購入しましたが、実践では全く使用できず損失まで出してしまいました。
    販売者には、購入後全く連絡が取れず相当なショックでした。

    ③参加しようと思った動機
    私には子供が3人いますが、末っ子は未だ幼稚園児です。
    幼い子供達に経済面で辛い思いをさせたくないですし、今の現状を何が何でも打破したいと言う気持ちからです。

    ④参加に対する意気込み
    過去数多くの投資系商材を購入してきましたが、全て実践では使用できませんでした。
    今回本当に本物のFXノウハウに、やっとめぐり会ったと言う想いです。
    今回TPSの参加を許可して頂ければ、参加条件を必ず厳守し、第1期生の皆さんと同様1日でも早く、第2期生の参加者全員でストレス無く稼いで行きたいと思っています。
    それでは、宜しくお願い致します。

    返信削除
  36. ①テツとは あなたから見た、塾長テツこと片田徹郎はどんな人間ですか?

    世の中に聖杯は無いと言われていますが、それがあると信じ、そして本当に見付け出してしまう凄い方だと思います。

    大変研究熱心で、その研究した内容を惜しげも無くシェアするマインドを持った稀有な存在です。

    私自身、聖杯の存在を信じて今日まで勉強を続けてきたので、ブログやメルマガを見ているとテツさんの凄さがヒシヒシと伝わってきます。

    テツさんと実際に交流のあった方々からのコメントを見ていると、更にその想いが強くなっていきます。

    一歩でも近づけるよう、私ももっと研鑽を積む覚悟です。

    ②現状の悩み苦労話

    恥ずかしながら今までに多くの人に騙され、その都度決して安くはない授業料を払ってきました。

    その総額はマイホームを数軒買えるくらいで(1億近い額です)、今も裁判を抱えています。

    ③参加しようと思った動機

    人を信じてしまう性格なのでこんな事になっているのですが、それでも人を信じる事を止められません。

    人を疑い、疑心暗鬼になってばかりいては前に進めないからです。

    騙されたのは自分の心に隙があったからであり、同じ目に遭わない為には人を見る目を鍛えるしかありません。

    勉強し、自分を向上させるしかありません。

    そうして養った目で見たテツさんはやはり本物だと思うのです。

    テツさんが過去に発信した情報を見て、また、今なお発する言葉を見てそう思うのです。

    だからこそ参加しようと思いました。

    ④参加に対する意気込み

    一日も早く実践し、テツさんや一期生の方々のように利益を上げたいと思っています。

    そうやって相場で利益を上げて、心にあるわだかまりを払拭したいです。

    相場に傾倒し、必勝法を信じ、そして騙され失ったお金に対する後悔とわだかまりを払拭するには、相場で取り戻すしかないと思っています。

    人にこんな話をすると、まだ分からないのかと言われそうですが、負けない手法は間違い無く存在しますし、そこに到達したテツさんから沢山の事を学びたいと思っています。

    何卒、宜しくお願い致します。

    返信削除
  37. ①テツとは
    あなたから見た、塾長テツこと片田徹郎は
    どんな人間ですか?

    情報が溢れる世の中で、唯一他人の幸せを考えて頂ける方です。過去に二度ほどテツさんにお世話になり、億プロに参加させて頂いております。


    ②現状の悩み苦労話
    浅はかな考えで投資に失敗してしまい、多額の損失を出してしまい金銭面で非常に厳しいです。このままでは家族を幸せにできないことが本当に辛いです。


    ③参加しようと思った動機
    テツさんの情報だからです

     
    ④参加に対する意気込み
    資金面で問題ありますが、伝説に参加できるように準備しています。
    是非参加させて頂き、テツさん、他の参加者の皆様とワクワクを共有したいです。
    よろしくお願い致します。

    返信削除
  38. ①テツとは

    私の知る見識深い他トレーダーからも一目置いているようで、非常に興味を持ちました。調査や情報収集に対してとても研究熱心と感じました。


    ②現状の悩み苦労話

    さまざまなEAを見てきましたが、ほとんどが商材販売等で利益を出している方が多く感じています。

    ③参加しようと思った動機

    当サイト他、TPSについて他トレーダーの方からの紹介や案内などです。
     
    ④参加に対する意気込み

    真剣に取り組んでいきたいです、宜しくお願い致します。

    返信削除
  39. ① テツさんとは
    文面などから感じるテツさんは、いい年をして人見知りな私から見ると、とてもパワフルで興味深い存在です。

    ② 現状の悩み苦労話
    億プロ予約のときに書いたように、現在まだ失業中です。

    ③ 参加しようと思った動機
    90万円のお金が無いわけではないのですが、それは子どもの学費に…と思っていた分なので、参加するかどうかとても悩みました。お金の心配なく子どもたちに教育を受けさせたいのです。

    ④ 参加に対する意気込み
    正直、不安はありますが、やらずに後悔するよりも「やる」事に決めました。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  40. ①テツとは
    彼此~4年ほどのお付き合いになります。
    常時、裏ワザの新手法を編み出すアウトローの先駆者です。

    ②現状の悩み苦労話
    FX&BO等で固く月利50~100%の手法を模索し続け切磋琢磨!?してますが、
    未だに辿り着けないままです。

    ③参加しようと思った動機
    やはり、再現性・勝率共に100%!且つ、トレード回数によっては月利100%も可能と云うところに惹かれました。正しく聖杯とも言える・・行き着くところまで到達した感があり確信しました。

    ④参加に対する意気込み
    機が熟すとはコノことで、イザ!コノ時のためにコツコツ&虎視眈々と・・・
    預金型生保(Sony)を組んでおりました。
    更には、この手法(Logic)を他の証券会社で運用できれば鬼に金棒ですね!!

    返信削除
  41. ①テツさんとは
    まだ実際にお会いしたことはありませんが、Facebookやブログ、動画内での話しぶりなどから、本物の裏技トレーダーだと確信できます。

    ②現状の悩み苦労話
    私は2009年の6月より専業トレーダーをしております。トレーダーといっても裁量トレードは一切せず、裏技トレードに徹しておりました。当時は裏技(勝率100%)が使える国内業者がまだちらほらあり、資金も増やすことができました。その間、税金対策のため、法人も立ち上げましたが、徐々に国内業者の裏技トレードへの対策もすすみ、それからは指標トレードでの勝ち逃げトレード(勝率97~98%)へと推移しました。でもやはり指標トレードも、こちらが勝ち逃げというスタイルをとっている以上、呑み行為をしている相対業者からは締め出しを食らい、現状は国内の相対業者のほぼ全てから締め出しを食らっている状態です。いまだに指標トレードも細々とはしていますが、FXだけではダメだと思い、現物株の取引きもしております。一応、並のサラリーマンの収入を優に超える利益は出せていますが、以前の収益にはほど遠く、何とか挽回しなければ、と焦っております。

    ③参加しようと思った動機
    先にも書きましたが、そういった焦りの中、偶然、テツさんのブログを拝見しました。私自身、裏技トレードといった類のもので生き残ってきたので、拝見した瞬間、「この人は本物の裏技トレーダーだ」と直感的に思いました。昨日、BOに関する無料の情報をいただきましたが、それらを拝見して、その推測も確信へと変わりました。今はただ、純粋に「TPSを実践してみたい」という思いだけです。

    ④参加に対する意気込み
    参加させていただけたら、当然、一番の収益を挙げれるよう、努力したいと思います。参加条件等も順守させていただきます。なにとぞ、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  42. ①テツさんとは
    投資の卓越されている方と思います。
    ②現状の悩み苦労話
    現状は、FXとBOで日々勉強していますが、中々利益が出ません
    ③参加しようと思った動機
    どうにか現状を打破したいです。塾の内容についていければ投資はもちろん、精神的にも強くなれるのではとの思いもあります。
    ④参加に対する意気込み
    テツさんの雰囲気から誰がやっても稼げる手法という気がしております
    私にもチャンスを下さい!!

    返信削除